2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2037.07.23 (Thu)

TOP


いつの間にか5周年です。

中学2から始めたブログですがもう管理人の俺も専門学生というおっさんです。
俺の手持ちの唯一の武器である若さを失いつつあります。もう武器もなんもない手ぶら状態です。



東京での生活に余裕があるのかわからないけどもブログの更新はやっていこうかなとは思いまし。
まあ気が向いた時ですけど。



これからも花鳥風月ゆるゆる日記をよろしくおねがいします


03:56  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.16 (Mon)

移転しました

7年ほどやってましたこのブログ移転します。
更新頻度があれなので見る人いるか知らないけど
未だにブログで知り合った人達と仲良くやり取りできてるところもあるので移転先のURL貼っておきます。

移転先
01:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.13 (Tue)

お久しぶりです

何回目のお久しぶりでしょう。


生きてはいます。


近況として専門三年生で就活に追われてます。
就職決まるといいね。

あとこのブログ移転する前を合わせると7年目です。めでたい。
ブログで繋がった人とtwitterで未だにやり取りしたりしてるあたりネットでの繋がりって結構すごいんだなあと。


ブログ久しぶり記念に動画でも貼ってきますね。
[広告] VPS


ジャスコ✩
01:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.12 (Mon)

あけおめです(*^^)v

あけてました。おめでとうございます。


東京住んどりますがやっぱり年末は地元に帰るわけでして。
友達とラウンドワンでダーツしてたら年越してました。年越す特別感なんて一切ない地元メンバーでした。


でお正月ですが数名に
「年賀状送るので住所教えてください!」
って知り合い数名に住所教えるも実家にも東京の方にも年賀状1通も来ない。
ネットの某掲示板で住所晒されてないかとても不安になりながらの2015年スタートです。


そして成人式。
全国ニュースで流されてたりするから有名かもしれないけど地元、沖縄の成人式はとても酷いものなので参加しません。
というか学校始まってるし実家帰ってらんないっす。
成人の日は友達とダーツでもしときます(*^^)v


という近況でした。
2015年もよろしくおねがいします。
00:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.11 (Thu)

更新しろと言われました

捨て人間にブログ更新しろと言われました。

します。

前回のブログ更新前から結構ライブ出させてもらってます。
わりと充実してます。

あとラーメン屋で社畜生活送って今年辞めて違う所で働いてるのが変化。


わりとtwitterではうるさいくらいに元気してるんでそっちも見ていただけたら嬉しいなと。


わりとブログバリバリ更新してた人のメアドとか知ってるので新年のあいさつとかも例年通りそっちでするかなと。


早めの挨拶だけど来年もよろしくおねがいします
03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作
