2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2037.07.23 (Thu)

TOP


いつの間にか5周年です。

中学2から始めたブログですがもう管理人の俺も専門学生というおっさんです。
俺の手持ちの唯一の武器である若さを失いつつあります。もう武器もなんもない手ぶら状態です。



東京での生活に余裕があるのかわからないけどもブログの更新はやっていこうかなとは思いまし。
まあ気が向いた時ですけど。



これからも花鳥風月ゆるゆる日記をよろしくおねがいします


03:56  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.16 (Mon)

移転しました

7年ほどやってましたこのブログ移転します。
更新頻度があれなので見る人いるか知らないけど
未だにブログで知り合った人達と仲良くやり取りできてるところもあるので移転先のURL貼っておきます。

移転先
01:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.11 (Thu)

更新しろと言われました

捨て人間にブログ更新しろと言われました。

します。

前回のブログ更新前から結構ライブ出させてもらってます。
わりと充実してます。

あとラーメン屋で社畜生活送って今年辞めて違う所で働いてるのが変化。


わりとtwitterではうるさいくらいに元気してるんでそっちも見ていただけたら嬉しいなと。


わりとブログバリバリ更新してた人のメアドとか知ってるので新年のあいさつとかも例年通りそっちでするかなと。


早めの挨拶だけど来年もよろしくおねがいします
03:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.21 (Wed)

月に一回出来事をまとめて書くブログになってる

どーもおヴぇです
おヴぇですけども


タイトル三回くらい読んでね!!!
はいその通りです。
とりあえず言うことは明日オーディションです

学校の創立記念の式典みたいなので演奏するバンドを決めるオーディションらしいっす。


後輩のバンドのベースが事情あって代理として入ることになりました
3日で2曲覚えてオーディション望むことに\(^o^)/



曲はSCANDALの瞬間センチメンタルとDOESのバクチ・ダンサー。
これでもしオーディション通ったら式典で演奏する曲として3曲追加で覚えなアカン。


しかもこの後輩がベース上手いから遊びでベースやってる程度の俺が代理でやって良いのかとwww
とりあえずできる限りのことはしてきます。
それと!

中2くらいからブログ繋がりで絡みのあるちゅんさんが修学旅行で沖縄に来てるとのことで国際通りで会いました。
僕はその日出会い厨です。
国際通り向かいながら「ウッヒョーwwwwwwwwwwwwwww」ってなってました



はじめてネットの人に会ったから恐ろしく緊張したけど楽しかった!
来年から俺は東京だし機会があればまた会いたいものですな。



それじゃあ今日はこの辺で


ジャスコ☆
21:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.01 (Sun)

Happy New Year 2012!!

Happy New Year!



年明けました。

予約記事書くつもりなかったんですけどさすがに俺のピースしたような汚い写真を最新記事にしたまま年を越してはいけないと思い年をこす15分前にこの記事を書いてるわけで。



年賀状書いたりメール送ったりしましたが一応こちらでも挨拶!


去年は更新ペースがかなり落ちてたけど今年も『花鳥風月 ゆるゆる日記』よろしくお願いします!
まあ今年は俺が受験生なのでさらに更新ペース落ちるだろうけどもwwww


skypeコンタクト持ってる人もメアド持ってる人も受験だろうがなんだろうが絡みがあれば応じる人間なので
ぼっちに対する情けだろうがなんだろうがバッチ来いよ。


とりあえず今回はこのへんで。

よいお年を。
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作
