2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.08 (Tue)

久しぶりにバトン。

とあるヤクザの棒六本-シクススティック-からバトン来たんでバトン回します。
コインロッカーに頭突っ込みたくないので。



☆ お友達バトン

*ルール*
・バトンを回したらその人に伝える。
・五日以内に回す。回さないと罰ゲーム。
・回し た人はその人がルールを守っているか見て下さい。
・これからずっと、親(心)友でいたい人の名前を10人どうぞ。
・10人以上書いたり、 スルーは駄目。『親友でいたい人』
[> とさき様
[> 舞様
[> 唄様
[> ルイ様
[> ニコポン様
[> キロ様
[> おにぎり様
[> こーよー様
[> Nell様

普段バトンやらない人に回してるのは仕様です

お友達バトン~ルール~
指定された方は、必ずやって下さい。お友達バトンなので。誰に渡すか決めて下さい。
◎回してくれた人に一言。
さんくす!

◎このバトンを貰ったあなたは大切に思われています。
べ・・・別に俺は何とも思ってねぇからっ!

おヴぇっ☆

◎ 罰ゲームをどうぞ。
眉毛全部剃れ


☆ キャラ指定バトン
『』の中に指定された人物名を入れて下さい。
指定キャラ→アニメで好きな人っていうかキャラ

僕は中野梓(以後 あずにゃん)ちゃん!

1.あなたは『あずにゃん』と同じクラスになりました。
その日にお持ち帰り。

2. あなたは『あずにゃん』と隣の席になりました。
授業中もガン見

3.『あずにゃん』が教科書を忘れて困ってます。
先生「梓教科書忘れたのか。ハク席くっつけて教科書みせてあげなさい」
俺「すでに席くっつけるどころか抱きついてます(キリッ」

4.体育祭です。『あずにゃん』は何の競技に出ると思う?活躍する?
玉転がし!
もちろん普通の意味でね!

5.文化祭です。『あずにゃん』は劇に出る事になりました。何の劇で何の役?
あずにゃんがシンデレラ!
そして俺はかぼちゃの馬車になってあずにゃんに乗ってもらげふん。

6. 文化祭、『あずにゃん』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?
お化け屋敷行ってあずにゃんと急接近ゲヒゲヒグフグフ

7.服装検査、『あずにゃん』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
かわいすぎて色々アウトだったんじゃないかな...

8.修学旅行です。『あずにゃん』と同じグループになったあなた。どこに行ってどんなコースで回る?
せっかくの旅行だしまずはホテrうわなにするやめろ

9.修学旅行中、『あずにゃん』の部屋に遊びに行ったあなた。『あずにゃん』は一体何していた?
あずにゃんだったらなんかすでに寝てそうだよね・・・。
そこに俺が飛び込む・・・と。

10.『あずにゃん』はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?
学級長とかやりそうだよね!
まじめな人とそれなりに仲良くなってそう

11.『あずにゃん』が先生に叱られていました。一体何をしたと思う?
かわいすぎて先生が「惚れてまうやろ!」ってあれで叱ってるんですね。わかります

12.『あずにゃん』と一緒に下校しました。一体何の話をする?
部活の様子どうー?とかいいながらナチュラルにセクハラする。

13.『あずにゃん』と二人で下校中、寄り道をしようと言われました。どこに行って何をする?
ゲーセンとかであずにゃんと遊びたいよね!
もちろん遊ぶは普通の意味で!

14.お疲れ様でした。このバトンを10人に回して下さい。『』の指定も忘れずに。
指定→自分の好きな人。好きな人がいなければアニメのキャラ



今日の俺はどうかしてたらしい。
今すぐに寝て落ち着くわ。s
23:15  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

久々にウソバトンドコドーン


どーもハクです
ハクですけども


今日は体力測定ありませんですた。
ただめっさ声出す練習した。

音楽でやれwwww



今日はネタもないんでバトンやりまふ
違う人から同じバトン回ってきてたんでw


とりまバトンは追記。
22:10  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

久々にバトンやりま。


どーもハクです
ハクですけども


今日はネタが無いんで唄からきてたバトンやりまふ。
他の人からも7つくらいバトンきてたけどね。さーせん



バトンだけでコメしにくい人は
『うp主ウルグアイ!』
とでもコメントしてください


そいじゃぁ追記。

22:06  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作
