2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

春休みということでして

どーもおヴぇです
おヴぇですけども


春休みですね
とりあえず手短に終わらせよう!

まずは成績発表!

国語Ⅱ 4
世界史A 4
数学A 5
数学Ⅱ 5
物理Ⅰ 5
体育 3
保健 5
OCⅠ 5
家庭総合 4
実習 5
プログラミング技術 5
ハードウェア技術 4

評定平均 4.5



ヒャッフーイwwwwwwwwww
友達が見せてって言ってきて見せたら
「なんでお前俺と同じ感じで寝たり喋ったりの最悪の授業態度でこの成績なんだよおかしいだろwwwww」
と文句言われる始末。

そんなの本人が一番思ってるがなwwww
先生酒飲みながら成績つけたろ

そして春休みということで前回の冬休み同様

赤メッシュ

髪やっちゃいましたてへぺろ


いや髪染めるまではよかったよ?

春休み期間に講習で学校行くこと完全に忘れてたよね。



オワタ\(^o^)/


それじゃあ今日はこの辺で
ジャスコ☆

23:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作
