2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

いや年越した気がしないねwww


どーもハクだお

あらためまして、あけましておヴぇでとうございまふw


いやなんか知らん間に年越えますたなー


mp3プレーヤーでアニメみてたらカウントダウン終わってたんだがwww
本格的に今年は危なくなりそうだ。

まぁ既にリアからは軽蔑の目で見られているが気にしない。
気にしたら負けなきがするんだ。


まぁ年が越したということで今年の目標的なのを述べまひょうかw
今年は受験あるんで

「志望校一発合格」

を目標にしまふw


それじゃぁ追記は先月の解析!
(移転したため一年分の解析できないんだwすまんなw)

【More・・・】


アクセス数
47952)
結構落ちますたな。

記事数
30/31
今月も毎日更新できませんですたwさーせんww

コメント数
26630)
これも結構落ちたwww

広告収入利益
1828円118)
あがりますたwみんなクリックさんくす!

検索キーワード別アクセス
09年12月検索キーワード
先月まともすぎるだろwwwwwwwwww
先々月のフクナガとかハンターはどこいったwww

09年12月地域別アクセス数
クリックで拡大!


とりあえず今日はこのへんで

今年もよろしくおねがいしまふ!



20:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明けましておめでとうございます~
私もTVでカウントダウンは見てましたけど、
呆気なく年越しちゃいましたねー
そばも食べ損ねたww

そう、そういうのは気にしたら負けですね←
気にしないww
受験頑張って下さい(●´ω`●)ゞ

クリック!!!!!!
ルイ |  2010年01月01日(金) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

あけおめ(二度目ww)

今年の最初に
最初から最後まで聞いた曲は
星間飛行だ!!

らいねんも
応援するぞーーーーーー

ランカリー
ニコポン |  2010年01月01日(金) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

あけおめーww
今年も、お世話になりますm(_ _)m
受験ガンバッ!!w
ハクなら、大丈夫だァーー㊤㊤
yuririn825 |  2010年01月01日(金) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
A HAPPY NEW YEAR!
Thank you for everything last year!

めいです
お久しぶりです;)

相変わらず亀更新ですが
今年もよろしくお願いします…★,
※コピペですみません!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
めい |  2010年01月01日(金) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

あけおめwwww

俺は新年のアニメ何見るか決めてたら年越してたwwww

今年もがんばるぞーアニメみr(殴


くりっく
湾曲hahaha |  2010年01月02日(土) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

あけおめですー

花鳥風月 ゆるゆるで検索している1人です←
理由は…

シュークリームが欲し(殴
今年もよろしくです。

クリックしましたー
ライラ |  2010年01月02日(土) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skmt7.blog91.fc2.com/tb.php/110-d52e205c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作
