2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

うおwwwそういえばそうだったwwwwww


どーもハクだお


今日はテストの結果返されませんですた(´・ω・)


まぁ落ちてると思うし返されなくて安心したけどねw



あとそういえばね。今日いつもどおりPCやってたわけよ。
そしたらオカンがいきなり

「誕生日プレゼントどうする?」


はぁ?(゜д゜)



いや、今日の午後6時くらいに今日が俺の誕生日ということに気付いた。


んで俺がとっさに答えたのが


「現金が欲しい」


親に変な目でみられますた。

物欲は無いんだよね。俺は基本的に。


とりあえず誕生日のケーキと
姉貴からの祝いの物の写真あるので載せて終わりまふ
はぴばーすでー

\クロっさん・ゆってぃ・ねるりん・せす・殿/
\  チャットでの祝福あざすっ!  /


22:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう!!!!!!!!
そして試験が近づきつつあるよww

いい姉だのぉ~

クリック☆
ニコポン |  2010年01月20日(水) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

誕生日+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
現金があれば、何でも買えるしねbb
ケーキおいしそう㊤㊤
ってか、お姉さんからの誕プレ可愛い♪
yuririn825 |  2010年01月20日(水) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!

僕はプレゼントより愛をもらいまし(殴
クリックしましたー
ライラ |  2010年01月21日(木) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

おヴぇてとーw

うさぎのぬいぐるみ・・・か?
おヴぇたん可愛い趣味してるねぇw
蒼野 |  2010年01月21日(木) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

現金がすべてのものの根源ですからねwwwww
福沢諭吉の顔が印刷された紙切れを
3枚ぐらいほしいですね^^wwwwwww
けいズ |  2010年01月21日(木) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

おめでとー!!

現金が一番無難だよねwwwww
ウサギ可愛すぐるw
唄 |  2010年01月21日(木) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skmt7.blog91.fc2.com/tb.php/126-7b300546

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作
