2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

テトリスにはまりつつあるんだ。


どーもハクだお。


skypeメンバーで暇だったんでテトリスオンラインはじめますたw
めっさおもしろいですw


まぁパズルゲー苦手な俺はフルボッコされてるけどね。




そういえば明日学校で球技大会あるぞー

男子はサッカーだそうです。
足使うスポーツ苦手なんだがwww

ヤケになったら相手チームにタックル決めてきます

んじゃ今日はこの辺で
ジャスコ☆


ランクリよろ☆すく

【More・・・】


マナ
なにそれうらやましすwwwwww
イライラするのは同感w

ニコリン
俺も思ったw
実際久々のコメ返だしwww
クリックあざすっ

スケベ
アイマス?なにそれ自給いくら?
個人用需要ありすぎるよなー

ルイs
貴重な待ってる人が出現ww
実にありがたいw
ツイッターはgoogle翻訳使うか言語設定変えてやったほうがいいですよww

ゆりりん
ですよねーwwww
PC部屋にあったらどんだけ素敵なことか・・・

ライラs
実況者の人から期待されるのはうれしいwありがとうございますw
クリあざですっ

みいう
いいなー
テスト明日が二日目だっけ。
P禁ならんようファイトなー

クロ
鰤とかいてブリと読みます

22:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自分ごとゴールネットを(ry

我が校の球技大会では
毎年ゴールが倒れますw

くりっく☆
ニコポン |  2010年02月25日(木) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

タックルじゃなくて点を決めてくれwwww

あ、俺達が同じチームだったらの話だけどね


そして敵にタックルとナックルを決めてやろうぜ(`・ω・´)シャキーン
なすなすな |  2010年02月25日(木) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

テトリスだと・・・?
昔テトリスDSで鈴と対戦していた時を思い出すなーw

参加してみたい

ってか、再び相互しまそ?
ごー☆マスターはちゃんと更新しまs
micro |  2010年02月25日(木) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

わー明日球技大会なんですか。
私もですよー球技大会。
ちなみにバスケです。サッカーはルールもやり方もww
わかんないww
足でボールを扱う時点で無理っぽいですね。

テトリス・・・・オンラインであるんですね←
くりっく
ルイ |  2010年02月25日(木) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

俺がお前にタックル決めてやるwww
KKK.K |  2010年02月26日(金) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

テトリスは
「ここぞという時に長い棒が来ない」というゲームですよね(蹴

クリックしました!
ライラ |  2010年02月26日(金) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

俺ぷよぷよ派・・・。いや何でもないんだwww
人にタックル、ダメゼッタイwww
こうこくくりっく
キロ |  2010年02月26日(金) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skmt7.blog91.fc2.com/tb.php/158-629f0704

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作
