2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

やっぱ通話は楽しいね。うん。


どーもハクです


今日は通話しながらテトリスオンラインやらウォーロックやらやりますた

いや楽しいね。うん。
やっぱ通話は楽しい。


俺がイケメンボイスだったら断然良かった(蹴


「やばい長い棒来ない(キリッ」
みたいなね。

でっていう。


とりま明日は日曜参観で学校でふ。


え?親には参観あること言ってないよ?
来ないで欲しいし(殴


とりあえず今日はこの辺で
ジャスコ


みんなテトリスやろうぜ!


ランクリよろすこどっこい

【More・・・】



走りすぎて今日股関節いたいれす(´・ω・`)
これが走って起きた何かか・・!?

ルイs
ボール奪って棒立ちしてボール奪われたときの
みんなの視線はきつい。
クリックあざです

ごー☆マスター
ミッドフィルダーで真ん中からへんの人だっけ。
ぶっちゃけ何するポジションなのかわからな(ry

ニコリン
いやー奪ったときは楽しいけどミスったときの視線がつらい。
どっちかっていうと俺顔面にボール食らう方なのよね。うん。
クリックさんくす!

もりりん
俺もそんなもんw
部活生に何度死ねと言われたことやら

なす
でしたねーwwwww
サッカー部がマジすぎる・・・
ぽちさんくす

ライラs
それ俺はドッヂボールの時やってますw
あんがい気づかれない。
クリックさんくす!

こーよー
だお
21:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いろいろやりすぎだろwww

通話ww
俺には到底無理だわw

長い棒とかwwエロ(ry
micro |  2010年02月27日(土) 21:58 |  URL |  【コメント編集】


日曜に授業参観かあっ(・ω・)
いや、そこ親にきちんと
言わないとぢゃん(笑

長い棒ですかっ…((
プロフ画可愛い(>ω・//)
みいう |  2010年02月27日(土) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

親に言ってないんですかww
とりあえず日曜に学校乙です

テトリス・・・
長い棒を縦と横間違って置いたときの絶望感はもう・・・(←
スカイプー
やりたいです、はい。

くりっく
ルイ |  2010年02月27日(土) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

テトリス楽しいよね~
とっぷ10入れるようにがんばりまふ

クリック☆
ニコポン |  2010年02月27日(土) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

通話楽しいよね㊤㊤
時間忘れるしww
yuririn825 |  2010年02月27日(土) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

通話しながらテトリスはマジ楽しかったwwww

「長い棒が来ないっ・・・(キリッ」
「後は任せた(キリッ」

またやろうじぇwwwww

あとハクたんはイケメンボイスだと思うお
棒六本 |  2010年02月27日(土) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

長い棒キターーー!

あっ・・・入る・・・入った・・・

消えるうぅうううぅううううううう!!!!!!!!


みたいな?

ポチクリ
なすなすな |  2010年02月28日(日) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

日曜学校乙☆
親に言ってないとかwww

テトリス楽しいよねー!
あれはハマる(*´ω`*)
唄 |  2010年02月28日(日) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

通話は楽しいですよねw
久しぶりにやりたいけど人が集まらない( ´・ω・`)

クリックしましたー
ライラ |  2010年02月28日(日) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

授業参観マナの親こないww
てか日曜日にがっこうはねー・・・
なきたくなるわww
マナならww
マナ |  2010年02月28日(日) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

通話wwwwwwwwww
しながらwwwwwww
ヲーロックwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずwwwwwwwwwwww
フリスタwwwwwwwwww
やれよwwwwwwwwwwww

ワロスwwwwwwwwwwww


広告クリックwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こーよー |  2010年02月28日(日) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skmt7.blog91.fc2.com/tb.php/160-dcddf62c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作
