2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

高校の模擬テストやってみた


どーもハクです
ハクですけども


今日は高校の模擬テストやりますた

結果は・・・。


志望校は余裕で合格☆



やったね☆おヴぇっ☆

偏差値で考えたら高専も行けたっぽい。


リアで俺と同じくらいの内心点で高専受かった人いるし
志望校変えとけばよかったw


あーでも寮生活っていうのは面倒だしいいや。
自宅警備に専念する。


とりあえず入試当日もこの調子ていければなー
とか思ったりしてるおヴぇですた。

それじゃぁ今日はこのへんで
ジャスコ☆


ランクリよろ☆すく

【More・・・】


マナ
べつに凄くはないだろw
バスケ楽しいんじゃねw
そういいながらバスケ選択しないでバド選んだ俺です。

変態ドMネカマザコンナルシスト○○○無し
やった瞬間お前のブログ晒す。
結局体育はネタになりませんですた☆
らき☆すた
ポチさんくす!

ごー☆マスター
だよな。余裕でオンゲとかやってるし。
体育楽しいからよし!
草さーせんwwwwwww

クロ
-comment not found-

ルイs
更新しないのはなんかポリシーに反するしね(何
まぁ更新するのが楽しいから更新してるわけですよ!
・・・そんな気がするだけですすいません(蹴

もりりん
授業さぼれるってwww
思考回路ひでぇw

ライラs
やっぱやる気はでないものですよね。
俺は正常だ。安心した。
クリさんくすです!


数学wwwww
それはそれで死ぬwwwwwww
勉強ヤダー(蹴
クリさんくすっ!

ニコリン
ニコリン陸上部だしその考えがあるかww
運動部うらやましすw
クリサンクス!
21:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

模擬試験w余裕
合格おめでとぅーす(^0^)b
なんか・余裕が憎たらしいy(ry
嘘2っ!冗談★。・
この調子で当日もふぁいとだよっ!

みいう |  2010年03月04日(木) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

合格おめでとーwww

寮生活って半分一人暮らしみたいなもんなんかな。
やってみたい気もする。
棒六本 |  2010年03月04日(木) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

余裕っていえるのいいなーw
俺が受けるとこ偏差値高いもんだから

猶予がないorz
micro |  2010年03月04日(木) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

寮もおもれーんじゃね?

まぁ、おめでとさん なのだw
cross |  2010年03月04日(木) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

それは
良かった!
おめでと~(気が早いw

ハクなら世界一もよゆうですよ^^

クリック☆
ニコポン |  2010年03月04日(木) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

余裕っていうのがすごいですねー
人生余裕が大事←

寮ってドラマとかだと楽しそーって感じがするけど
実際いろいろ面倒そうだし、思いのほか高いらしいwww
クリック^q^
ルイ |  2010年03月04日(木) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

おめb
余裕なら、心配いらんねww
寮生活・・・やってみたいけど、ウチには無理だろーな。。。
yuririn825 |  2010年03月05日(金) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

余裕なら大丈夫そうですねー
本番頑張って下さい!

クリックしましたー
ライラ |  2010年03月05日(金) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skmt7.blog91.fc2.com/tb.php/165-7b49e42a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作
