2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

卒業式ー。いつもどおり泣きませんですた。


どーもハクです
ハクですけども。


今日は卒業式ありますたー

今年は卒業する側だし感動して泣くかなーって思ったけど泣きませんですたww


考えられる泣かなかった原因
・司会の先生の声が喉潰れててガラガラだった
・式の最後に開けるはずのくす玉が式の途中に勝手に開いた
・卒業を祝う言葉を言う人がカツゼツ悪すぎる



泣けるわけがねぇ。
特にくす玉のやつはあってはならないハプニングかとw

いきなりパカッって割れて
「羽ばたけ未来へ」

って出てきたしねwwww
ぶち壊しすぎるwwwwwwwww


とりあえず今日はこの辺で
追記は久々のコメ返


【More・・・】


ルイs
オレの友達まともなヤツいない件
youtubeで見れないことは無いけど閲覧禁止設定してるの何個かあるぜよ
総練習ファイトー
クリあざっすっ☆

ヤクザの娘
オレの友達まともなヤt(ry
オレが面白いとかゆってぃに謝れ

レイ
ブログ復活きたあああああああああああああああああああああああ
とりま早速コメしたぜぇー

I'm ごー☆ing to で『~~する予定』
愛知はアニメみたいに時系列があるんですね。

もりりん
みおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎ですみおん様は大歓迎です


ライラ
ど・・・どこが深イイんだっ・・・!?
ライラはレベルが高すぎるんですね。わかります
クリックあざっすっ☆


なんなんだろうね。オレの周りのやつら。
クリックさんくすっ☆

なす
なすの故郷は鎖国したので入れません。
これでおkかな
クリさんくすっ☆


22:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こ く れ ば よ か っ た
あ~
・・・
orz

クリック☆
ニコポン |  2010年03月12日(金) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

卒業おめでとォ♪
ちょwwwくす玉www
確かに、この原因は泣けないかも。。。

コメ返、ビックリしたわwww
・・・何かありがとうww
ウチのブログで、似たようなものを見たことがある気が☆
yuririn825 |  2010年03月12日(金) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

くす玉wwww
意味ねぇwwww

私も小学校のときですけど全然泣かなかったなぁ
教室で最後の挨拶のときに泣いてる人いたけど。

くりっく
ルイ |  2010年03月12日(金) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

くす玉うちの学校でもいきなり割れたww
で、卒業おめでとう。
これから平日正午でも家の自宅警備員が始まr
キロ |  2010年03月13日(土) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

まさかのwillじゃなくてbeごー☆ingですかwww

卒業式とか、ときかけ脳内再生したらなきそうになった
くすだまこっちなかったおww
micro |  2010年03月13日(土) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

前のDQNが卒業式の歌中に

シコってるマネしだすから泣けなかった
芋 |  2010年03月13日(土) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

さぷらーいず(何
逆にひいても出てこないよりは良いと思いますよ←

クリックしましたー
ライラ |  2010年03月13日(土) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

卒業おめでと!!
泣かなかったんだww
うちボロ泣きしたよ(´;ω;`)
レイ |  2010年03月13日(土) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

卒業おめでとー!!!
司会先生なの?
あたしの学校例年在校生だよー∩^ω^∩
くす玉wwwさぷらいずだねw
唄 |  2010年03月13日(土) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skmt7.blog91.fc2.com/tb.php/172-d696b75b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作
