2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.02 (Fri)

久々に掃除しますたっ


どーもハクです
ハクですけども


今日は昼くらいに生放送やりますた
いやー疲れた。でもまぁ楽しかったぞよw

初見さんが5人くらいかな。
しかも全員良い人ですた

でもって今日でコミュニティのメンバーが20人くらいになりますたー

いぇーい!
加入者のみんなさんくす!



そして生放送終わって掃除しますた。
本当はこういうの深夜にやる気でるから深夜にやりたかったんだけどね

親がうるさいから・・・(´・ω・`)

面倒だったから掃除っていうかもの適当に移動させただけだけどww


掃除はやる気のあるときにやるのが一番なんだ。うん。


とりあえず今日はこの辺で
ジャスコ☆


ねる・芋・こーよー・くまっち・おにぎり・キロ・K
来てくれてあざしたm(_ _)m

22:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

な、生放送していただとww

今度は絶対行くからな!!

クリック☆
ニコポン |  2010年04月02日(金) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

おヴぇたんちゅっちゅww
掃除お疲れ^^
エロ本とか探したら出てきそう・・・。w
みけ |  2010年04月02日(金) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

そういうときは最初に俺に言えよ
ギン |  2010年04月02日(金) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

生放送してたんだーっ!
うちもいきたかったかも←・
掃除おつかれ(爆★。・
みいう |  2010年04月02日(金) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

生見たかったぁぁあぁぁぁあああ orz
20人おめ!なんか抜かされそう!

掃除=黒歴史大量発掘フラグ
棒六本 |  2010年04月02日(金) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

生放送ww
うらやましいわ
PC上みれないとおもうがww
micro |  2010年04月03日(土) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

生放送お疲れー(*´ω`*)
掃除はやる気があるときが一番いいよねw
てかあたしも部屋荒れてるから掃除しなきゃ・・・

くりっくー
唄 |  2010年04月03日(土) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

うぅ行きたかった…( ´・ω・`)

20人おめでとうございます!
クリックしましたー
ライラ |  2010年04月03日(土) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

生放送やってたんですか!?
うぅ・・・行きたかった・・・

らんくり
鬼遊 |  2010年04月03日(土) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

掃除おつかれー☆
心愛夜中にやったら怒られるわww
心愛 |  2010年04月03日(土) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

掃除おつかれさまです^^

掃除・・・全然やってないや←

らんくりしました
エリー |  2010年04月03日(土) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skmt7.blog91.fc2.com/tb.php/193-cb31dfed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作
