2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

今日は久々のカラオケ!フォウッ☆


今日は予告どおりカラオケいってきたおw

ボカロ曲無くて泣いた。
まぁJOYSOUNDじゃなかったししょうがないのかね。

とりあえず今日は面白かったお。

動画撮ってきたぜ!
一応編集しながらこの記事書いてるんだけどね。

とりあえず今回は点数低かったな~。
80点超えしたのが今回Kしかいません(笑)
精密採点なのが原因です。はい。

あとやばかったのがやまけいが英語の歌しか歌わないことだな。
しかもそれで精密採点70点超えてる。やまけい恐るべし。

あい、一行前を書いたのが30分前です。
今動画アップロード終わったんで載せるぜっ!

この記事の投稿時間から20分後くらいから見れるようになると思うお。


んじゃ今日はこの辺で
ジャスコ☆

広告よろすく!
21:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

英語の歌ですか~
凄いですね、その人。

動画の最初のほうに出てた人・・・
どれがWoveさんですか?www

カラオケ行きたいなー
ルイ |  2009年10月03日(土) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

そーなのかー
joysoundにボカロ曲があるだ…と
とりあえずお疲れさん
俺も行きたい
クリック
ノイル |  2009年10月03日(土) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

このカラオケは・・・あっちだな、、(知ってるジラーで言ってみた)

どの種目かって?
言ったら誰かばれちゃいそうだから秘密でw

相互入れときますね☆
カーピー。 |  2009年10月03日(土) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

英語だとwww
ボカロ曲ないのか~

広告クリック  ポチ
キロ |  2009年10月04日(日) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

英語。。。 ウチには当然ムリだなwww
ウチは、毎回ボカロオンリーだ・・・www
yuririn825 |  2009年10月04日(日) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

カラオケの部屋きれいだなー
あと手がきれいだね

動画が異常に重い件
広告クリックすた
Nell |  2009年10月04日(日) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

80点凄い…
自分は70点台でいつも限界ですorz

ポチっとしましたっ
ライラ |  2009年10月04日(日) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

楽しそっ♪
桃華も行きたかったぁー!!!
いーきーたーかったー!!!!!!ww
桃華 |  2009年10月04日(日) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

英語ペラペラでびっくりだぜ~
俺動画にうつってないよw
てか探すなw
>ルイs

そうそう。joyにある
疲れた><
こればよかったのにw(蹴
>ノイル

な、なぜわかった!?(蹴
言えよ><
リンクあざっす><
>カーピー。

joysoundにはあるんだけどね~
英語ペラペラすぎてキモイ(蹴
クリあざっす!
>キロ

普通の中学生は無理だってw
俺もボカロなかったしあんま歌ってないな~
>ゆりりん

ても部屋があんがい狭かった
手はすなのやつね
広告あざす
>ねる

70でもいいじゃないっすかw
クリあざですっ
>ライラs

俺も一緒にいきたかったぁあああああああ
いいいいい
きいいいいい
たあああああ
かああああああああ
たあああああああああ
>桃華
Wove |  2009年10月04日(日) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

ボカロしか脳内再生されないんだなぁこれが。
Azby |  2009年10月04日(日) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

更新されてない…だと…
Nell |  2009年10月05日(月) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skmt7.blog91.fc2.com/tb.php/22-c1b8ca43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作
