2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.16 (Wed)

お友達がお誕生日ふぁふぁふぉーい


どーもハクです
ハクですけども


今日は生徒会の同級生の女子が誕生日ですたー


その女子「0時丁度におめでとメールしてね!
あと誕生日プレゼントはキャンディでいいよ!」


なんか俺が誕生日プレゼント買うこと前提で
話進められてた事に驚きなんだが。


とりあえず0時なったらおめでとメール送って即効寝て
学校行く途中にキャンディ10個くらい買いますた

でもって放課後生徒会室でキャンディあげたよ!
俺は女子には優しいからね!








なぜ俺には彼女ができないっ・・・!
22:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わー女子に誕生日プレゼントって優しいですねー
ハクさん頭いいし、スポーツもできるし
モテそうですけどね(´・ω・`)

0時丁度の誕生日おめでとうメールは嬉しいですよねー
ランクリ
ルイ |  2010年06月16日(水) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

優しい=彼女できるとは限らない^p^
クリック
みけ |  2010年06月16日(水) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

もう その女子さんを彼女にしちゃいなよwwww

誕生日プレゼントとか買ったこと無いww
とさき |  2010年06月17日(木) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

そんなに優しいハクさんならすぐできますって!
らんくり
鬼遊 |  2010年06月17日(木) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

今日だけ女子になるんでキャンディ買って下さい

彼女って粘土とかで作れますか( ´・ω・`)
クリックしましたー
ライラ |  2010年06月17日(木) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skmt7.blog91.fc2.com/tb.php/251-05f80525

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作
