2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

おっしゃああ!vista化成功!!!!!!!


秋休み初日!どうもハクだお!

まぁみんな学校とか二学期制の人はぐーたらしてたとか部活とかあったかもしれんけど。
俺は何やってたかというと・・・。

デザインのvista化!

いやついに成功しますた。
制限アカウントからやるのはキツすぎる。

とりあえずビフォーアフターをご覧いただこう!
Before
XPだお

After
vista化
クリックで拡大だぁ!

vistaなんか高級感あるわwwww
デザイン最高だねっ
タスクバーとスタートメニューの透明化はできなかったけど需要性ないしOKw

とりあえず僕のデスクトップが感動的なことになりますたw

まぁ誰かからvistaのテーマファイルと視覚ファイル貰ってもよかったかも知れんけどw
とりあえず機械的話は終了~
まぁこんなことしてるから特にネタはないけども。
どうしようか。

ん~。
ああ、そういえば、そういれば。

今日ラジオ録ったねw
録ったけどvista化の作業と一緒にやってたから
HDの空き容量足りなくなってskype切断して終了したw

まぁ・・・。それでラジオは残念な結果です。はい。

今日はこのくらいかな~

そいじゃぁ今日はこの辺で!

ジャスコ☆
20:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あわわわ・・・
そこまでPCいじれたらたのしーだろーなぁ・・・
桃華そんな風にいじれないからなぁ・・・
うらやましっ
桃華 |  2009年10月10日(土) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

結局ラジオに行けなかったっていう。。。。

ってかPC重くなるぞおめぇwww

とりあえず乙クリック☆
湾曲hahaha |  2009年10月10日(土) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

いまの所おめ
ラジオ 兄がパソ子してて無理だった…
クリック
ノイル |  2009年10月10日(土) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

おはつです><

vistaかっこいいなー
高級感あふれてますねっ!

クリックしましたb
躑躅 |  2009年10月10日(土) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

ラジオかwww
ウチもいつか参加させてねww
yuririn825 |  2009年10月10日(土) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

何か自分でPCカスタマイズできるって羨ましいですね~

ラジオいけなくて残念だったんですけど
えっと、やらなかったんですか?
でもスカイプとかよくわかんないというか。

クリックしておきます
ルイ |  2009年10月10日(土) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

すごいですね~
こんなにPCをカスタムできちゃうなんて・・・
僕には多分無理><
オバマ |  2009年10月10日(土) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

結構かわったねー
俺もスカイプやりたいじょ><
まぁ親が駄目と申しておるから・・・

ランキング&広告 ポチb
おにぎり |  2009年10月10日(土) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

背景画像変えるのは反則だろwwwwwwwww
イメージ違いすぎwwwwwwwww

まぁ、そのデザインとは良い感じにマッチしてるけどさ

Vista化すると良いよねー
かっこよくなる
Nell |  2009年10月11日(日) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

Vista化wwwww
乙っす・・・
画像のビックリマンチョコが下ネタに見えた件
芋 |  2009年10月11日(日) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

おお、vista化おめでとうございます( ^ω^)

ラジオってもう一度撮るんですかね…?
何にしてもまた連絡お願いしまーす(・ω・)ノ 

クリックしましたっ
ライラ |  2009年10月11日(日) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

これは簡単なやつでDLしてインストするだけだったお
まぁやってたら機械系は覚えるってw
>桃華

大丈夫、今のところはいつもどおりだ・・・多分(蹴
クリックあざす!
>腕力うぴぴーw

パソ子不倫警報か。
クリあざすっ
>ノイル

vistaデザインいいよね~
クリックあざっす!
>躑躅

OK~w
プリンも誘っとけw
>ゆりりん

やったけど途中で終了しちゃいましたw
すかいぷってのは通話とかチャットできるやつですw
検索してみたほうがわかりやすいかなw
クリックあざです
>ルイs

これDLしてインストするだけだから簡単だお
>ノッチ

親乙wwww
親の首思いっきりチョップするといいお
クリあざすっ!
>米

さーせんwwwwwww
黒の統一いいよ黒
vistaデザイン最高です><
>ねる

しるかwwwwwwwww
>小野potato子

ラジオはまぁ撮る予定はありますけど・・・
微妙です(何
撮るときは連絡しますね~
クリックあざですっ!
>ライラs
ハク |  2009年10月11日(日) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skmt7.blog91.fc2.com/tb.php/29-6c37eff2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作
