2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

イヤホン買ったお(^ω^)

俺「俺黒色好きなんだよね~」
友達「黒好きな人心に闇があるってよ」
俺「^^」

どーもハクだお。
心に闇があるってなんだよw

まぁ実際思い当たる節があることが怖いんだが
今日はイヤホン買ったお(^ω^)

こういうやつ
イヤホン
一応ウォークマンがSONYだから
相性考えてSONYのイヤホン買いますた

いや機器とイヤホンに相性とかあるかは知らんけど(蹴

まぁこれの値段がなんと980円。

イヤホンさん・・・。高すぎます(何


あとデザインがあまり好きじゃないw

まぁ音質はかなり良かったけどね

いい買い物しますた(´ω`)

まぁ今日は日曜と言うことで基本引きこもりな俺にはネタがないわけだ。

てなわけでいつもの募集

相互リンク募集中!
「リンク入れてるけどお前入れてねぇじゃねぇか」
「べ・・・別にあんたとリンクなんかry」
って人はコメントでいってけれ。

とりあえずまぁまぁ長文になったから今日はこの辺で

ジャスコ☆
18:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どーも

えええええええ
イヤホン安!!!
ウォークマンだったらウォークマンイヤホンでOKw

相互リンクよろしくです><
躑躅 |  2009年10月11日(日) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

べ・・・別にあんたとリンクなんかry
ツンデレ最高じゃねぇのwwww

クリック☆
金太 |  2009年10月11日(日) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

イヤホン安くない??
桃華が使ってるのは2400円だよ!?

桃華 |  2009年10月11日(日) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

別に普通の値段じゃね・・・?

相性あるのかなぁ・・・
まぁ値段が高いイヤホンは音質良いよね。


くりっく
こーよー |  2009年10月11日(日) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

イヤホンipodごと洗濯機にぶち込んでから百円の使ってる
そのイヤホン五千円だったんだ…(←
クリック
ノイル |  2009年10月11日(日) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

そんなにするんですね・・・
とりあえず今はウォークマンに最初からついてるやつ
使ってますw

クリック
オバマ |  2009年10月11日(日) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

イヤホン980円って高いですか?安いですよwww
普通2000円弱くらいしませんか?

私も基本的に土日は引きこもってますね

クリック★
ルイ |  2009年10月11日(日) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

イヤホンいいなァ㊤㊤
以外と高いんだよね。。。
yuririn825 |  2009年10月11日(日) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

俺は700円ので我慢してるぜー
ウォークマンのほうがipodよりはシェア率高いのかな

広告&ランキング クリック
おにぎり |  2009年10月11日(日) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

俺も心に闇かwww
イヤホンか・・、安いのは止めたがいいよwwまじで
音質がまじで違うから

こうこくク(ry
キロ |  2009年10月11日(日) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

黒好きな人は黒子好きなんだよ

イヤホンは音質悪くね?
ピンキリかなw

ヘッドフォンの音質は異常だぜ!

今更気づいたけど、相互リンクしてないよね
べ、別にあんたとなんかリンクしたいわけじゃないんだからねっ
そんなにしたいならしてあげてもいいけどっ///


Nell |  2009年10月12日(月) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

こっちのイヤンホンはIPODのやつだから音われ酷いw

980円たけぇなw

「リンク入れてるけどお前入れてねぇじゃねぇか」
「べ・・・別にあんたとリンクなんかry」

ということでよろ^^
芋 |  2009年10月12日(月) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!
めいです★

ん?
安くないか? ←
うちヘッドホンに
5000円費やしたww
めい |  2009年10月12日(月) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

やっぱそのくらい出して買った方が無難ですよね( ´・ω・`)
100均のやつは色んな意味でヤバかった(ぇ

クリックしましたっ
ライラ |  2009年10月12日(月) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

ふっふっふ・・・・・

貴様様は真の良音質を知らないな・・・・・・・・w


サーセン、俺もシラネw(ぁ

クリック☆
湾曲hahaha |  2009年10月12日(月) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skmt7.blog91.fc2.com/tb.php/30-99a87ad0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作
