2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.06 (Sat)

マジ怖いんだけど

いつも通り学校にって帰ろうとしたら4時なのになぜかめちゃくちゃ暗かった。

そして俺の周りにはいとこ、生徒会の友達、中学生のときの同級生がいた


そこで得体のしれない化け物に俺たちは襲われた…


校内で襲われたからひたすら逃げて逃げた先が1-7組の教室だった。
この状況をどうするか考えるために教室でこの後どうすか俺たちは考えた。

そんな時いとこは俺がいつも学校に持ってきているドラムスティックをとるなり
壁を思いっきり叩いてへし折った


わけのわからない状況の中困惑してイライラしてたこともあったせいか俺はそのいとこを何度も殴った

そのとき化け物がいないか中学生のときの同級生が廊下を見た。
その瞬間、とてつもない光景を目の前にした。

身長2m以上ある女の霊が廊下にうようよいたのだ。


このまま教室にいとくのは危険だとして俺たちは作戦を立てた。

廊下の進むと外階段がありそこから学校の外に出ようといういたってシンプルな作戦だ。
だが1-7の教室は校舎の端にあり外階段はその反対側の端にある。

とにかく全力で俺たちは走って逃げた。
走り抜いて霊とすれ違う瞬間俺は見た。

女の霊がティッシュをばら撒いている。

女の霊は内ポケットに手を伸ばしティッシュを何度もばら撒いている。


そして俺が無事外階段にでて振り向くと、いとこと中学のときの同級生は女の霊に捕まっていた。
助ける術も浮かばない、そこで無事外階段までついた生徒会の友達と学校の外へ出ようと走った…


外にでた瞬間、俺たちは死んだ


ていう謎の夢みたんだけどwwwwwwwww
おきたら昼の1時だしワロスwwwwwwwwwwwwww
23:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんて夢だ(

1時ドンマイですww
ライラ |  2010年11月07日(日) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

貴重な日曜日を半分もその夢にwww
というか、よくそんなに細かく覚えてますね(゚_゚;)

ルイ |  2010年11月07日(日) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

何でティッシュばら撒き?www
謎な夢だwwww
唄 |  2010年11月07日(日) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

お前怖いわwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも珍しく長文だなおいwwwwwwwwwwwwwwwwww
真紅 |  2010年11月07日(日) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

まさかのティッシュwwww
夢忘れるからなぁ
覚えてて良いなぁ

クリック☆
ニコポン |  2010年11月07日(日) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skmt7.blog91.fc2.com/tb.php/330-890034a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作
