2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

ノリで買うことが俺にはよくあるわけで、消して計画性がないわけがない。

先生「ハク、今は読書の時間だから本読みなさい。」
-給食時間-
先生「ハク保健委員でしょ?観察簿もってって下さい」
俺「先生、今給食時間だから給食食べる^^」

今日はかなり眠かったハクだお。


今日はちょっと下ネタ好きの友達がネタになるぞっ


今日の給食に長いウインナーがあったわけだww
まぁ変態である方々にはここで大方ネタが予想できるであろうwww


図書館の本に爆笑する写真があったから給食食いながら爆笑してたわけだ。
そこでその下ネタ好きの友達が


「おまwwwwww
笑いすぎて給食の肉棒食えな・・・・肉棒って言っちった☆」


マジこいつ自重しろwwwwwww

給食時間で女子がいる中で下とかwwwwwwwww
まじでヤメロwwwwwwwwwwwwwwww


おそらく俺のリアで一番変態だろうww
こいつは手のほどこしようがない。


あと最後に・・・。
シャナ単行本買っちゃいました
シャナ


とりあえず今日は更新遅くなったんでこの辺で終わりまっする!


広告クリックよろしくっ!
21:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

↑から6行目で読む気しなくなったけどまぁいいよね^^

とりま広告クリックしておきますた
らい |  2009年10月20日(火) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

うん・・・はいwww
広告クリックしました☆
yuririn825 |  2009年10月20日(火) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

下ネタは楽しいよ☆

初コメがこんなんだけどとりあえずリンクしようぜ
ギン |  2009年10月20日(火) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫その上の下ネタを
大声で語る集団がいるから!

死ぬのが怖くて恋ができるかーーーーーbyクラン
さーせん

いつも思うけど
コメントおおくね!?
ニコポン |  2009年10月20日(火) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

下www
だめだめ給食中にww

広告クリック
オバマ |  2009年10月20日(火) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

給食中にしもはないわぁ…
桃華は普段男子に下話にひきずられる笑
桃華 |  2009年10月21日(水) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

給食中に言うなwww
というか俺の学校は弁当なんだなー
あと俺の友達も変態がいる
こうこくくりっく
キロ |  2009年10月21日(水) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

そういうのはですね。
慣れればOKみたいな所が(違

クリックしましたっ
ライラ |  2009年10月21日(水) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

ファイです~
いきなりでスイマセン;;
ハクsの前のブログが消えてて
その@が全然分かりませんでした・・・

ハクsがよければこれからもよろしく
お願いします
ファイ |  2009年10月21日(水) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skmt7.blog91.fc2.com/tb.php/39-32ce8098

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作
