2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.11 (Fri)

寝ても寝ても眠気が取れないw


ああ~。

7時間寝て学校で2時間寝てもまだ眠い。


それにしても、

学校で昨日のKの炉心融解を脳内再生してしまって一人で笑ってしまった。

絶対変人扱いされてるぞこれww


あと体育祭が近いな・・・・。

体育祭はあくまで運動部が活躍するだけであって
帰宅部としては年に一度の強制的恥さらしの場としか思えないんだが


しかも男子は組体操ww

練習入ってるけど死人出るぞこれwwwwwwww

組み体操

俺の画力に感動したところで・・・。


これ組み体操とかじゃなくてプロレス技だろww


ミスったらこれがこうなるわけだよw
ちょwwwwww

あ、俺は黄色い人の場所に決定しましたw
赤い人よりは良いがw


あ~。
しかもまだ大技あるらしいし怪我してもおかしくないな。
うん

今日はこのへんで
ジャスコ☆(´・ω・)ノ


広告昨日50円ですた

クリックヨロシクです
18:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

組み体操か
消防の時やったな…
そんな危ないのはしたこと無いけどww
クリックした
ノイル  |  2009年09月11日(金) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

●No title

その絵最高wwww
強烈に吹いたwww

運動会はほんま怖い
クリックした
金太 |  2009年09月11日(金) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

●No title

体育大会ですか。
元美術部の私には普段の体育の授業ですら苦痛ですwww
組体操は小学校6年のときからやってないなぁ・・・

あと広告クリックしました^^
如月 |  2009年09月11日(金) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

●No title

絵がエロいwwwwwwwwエロいよwwwwww
でもそういうの俺らの組体操でもあるよー!

だるいね
光陽 |  2009年09月11日(金) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

●No title

なんだよこれwwwwwww
シてるのかwwwwwwww
クリすた
芋 |  2009年09月11日(金) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

●No title

wwwww

すごいw

ちなみに相互リンクいいですか?

コンチャン |  2009年09月12日(土) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

●No title

最近の体育祭は過激なんですね><
黄色が男で赤色が女か…

うっ…ふぅ…
Nell |  2009年09月12日(土) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

●No title

くりぃく

組み体操乙です
すかーれっと・うっどふぉーる |  2009年09月12日(土) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

●No title

組み体操なんてするんですかぁ~
大変ですな(・ω・`)

クリックしていきます~
Flash |  2009年09月12日(土) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

●No title

ノイル
俺も消防のときにやったぜっ!
クリックあざっす!

金太
そこまでかw
怖いよねw
クリあざす

如月
帰宅部の俺も勘弁w
おれは小5だったかな
クリックありがと^^

光陽
エロイいうなwwww
そっちにもこのエロイ体位があるのか(蹴
だるいお


※シてません
クリあざす

コンチャン
コンチャンsのブログURLを貼ってほしい^^;

ねる
おまwwww
その反応こわいwww

ゆってぃ
あざっす

フラッシュ!
なんです。
やばいです
疲れます。わかちこ

クリックあざです!
Wove |  2009年09月12日(土) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

●amazing post

Wow this is a great resource.. I知 enjoying it.. good article
small business grants |  2010年09月07日(火) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

●私は愛する skmt7.blog91.fc2.com

私はあなたについてあなたの考えを表明する方法に感銘を受けました 花鳥風月 ゆるゆる日記 寝ても寝ても眠気が取れないw. 私は愛について、誰かがthetのようなすばらしい物語を書くことができる信じてすることはできません 花鳥風月 ゆるゆる日記 寝ても寝ても眠気が取れないw.
payday loans canada |  2011年09月10日(土) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

●私はのウェブマスターのすべてのハードӤ

私は本当に私がそう多くの有用な情報を読み取ることがないと言うことができます 花鳥風月 ゆるゆる日記 寝ても寝ても眠気が取れないw. 私はのウェブマスターに私の感謝の気持ちを表現したい skmt7.blog91.fc2.com.
coupons online |  2011年09月17日(土) 04:51 |  URL |  【コメント編集】

●I love my facebook account

約ニースの記事 花鳥風月 ゆるゆる日記 寝ても寝ても眠気が取れないw. 私は非常にこの物語を書くに入れている時間と労力で感銘を受けている。私はあなたに私のソーシャルメディアのブログにリンクを与える。すべてのベスト!
facebook likes |  2011年09月25日(日) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

●私は、あなたのブログをたくさん好き

私は約そのような強力な物語を読んで感銘を受けて 花鳥風月 ゆるゆる日記 寝ても寝ても眠気が取れないw. 私はこのブログの記事に私のクーポンサイト上のリンクを掲載します。私は続きを読むに戻ってくる.
promo codes |  2011年11月16日(水) 06:38 |  URL |  【コメント編集】

●このような面白いブログ投稿していただӔ

ブロガーの皆様、私はあなたにあなたの立場を表明する方法に感動した 花鳥風月 ゆるゆる日記 寝ても寝ても眠気が取れないw. 私は自分のブログを持って、私はこの記事にリンクバックする。
gap coupons |  2011年12月30日(金) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

●このような貴重な情報を提供していただӔ

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 花鳥風月 ゆるゆる日記 寝ても寝ても眠気が取れないw . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
website design vancouver |  2012年02月14日(火) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

●ヘイ!あまりに多くの情報を共有するたә

あまりに多くの情報を共有していただきありがとうございます。今、私は約方法の詳細を知る 花鳥風月 ゆるゆる日記 寝ても寝ても眠気が取れないw 私は以前よりも。
dentist vancouver |  2012年02月21日(火) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

●私は単にあなたの面白いブログが大好きӗ

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい 花鳥風月 ゆるゆる日記 寝ても寝ても眠気が取れないw
search engine optimization vancouver |  2012年02月22日(水) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

●nqtarmbcjuqhptw

私はDUI弁護士サンフランシスコを探しています。 DUI弁護士サンフランシスコがどこにあるか知っていますか?
dui attorney san francisco |  2012年11月22日(木) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

●jfqxwqyyylzjrdv

私は、給料日ローンブラントオンタリオを探しています。あなたが給料日ローンのリエットイリノイ州がどこにあるか知っていますか?
online payday loans |  2013年07月06日(土) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

●メサ自動ポーンオーロラコロラド州

こんにちは!私の名前は静子Lattyと私はヘーゼルトン、アメリカ出身。私は自動ポーンオリンピアに関するウェブサイトを持っている。私はあなたのブログの利点は自動ポーン82007についての私のブログからのリンクを配置します。
car title loans |  2013年11月28日(木) 07:08 |  URL |  【コメント編集】

●CNAトレーニングLcsc

こんにちは!私の名前はウィリアムMorronと私はローラ、アメリカ出身。私はバンクーバーWaのCNA学校のウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAプログラムJCCCについての私のブログからのリンクを配置します。
free cna training classes |  2013年11月29日(金) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

●ジェネシスヘルスケアCNAプログラム

こんにちは!私の名前はデオンHanibleと私はエッジウォーター、アメリカ出身。私はフリスコテキサス州のCNAプログラムについてのウェブサイトを持っている。私はあなたのブログにCNAクラスについての私のブログオマハ、NEからのリンクを配置します。
free cna training |  2013年11月30日(土) 06:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skmt7.blog91.fc2.com/tb.php/4-a8cf9cc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作
