2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.20 (Fri)

遠足に行ってまいった

どうもハクです
ハクですけども

今日遠足だったよ!
海行ったよ!

いやね、めっちゃ暑かった。
夏を感じる。沖縄だからだろうか。
県外って今の時期暑いんかなw

でまあなぜか知らんが遠足で海に来てると言うのにレクが綱引きですた
海でやることかそれwww

写真撮ったけど全部人写ってるからうpできんな
あと日焼けでメッチャ腕と顔ヒリヒリしてますあ。
今腕にシーブリーズとかつけたら全身の毛穴からカレー出てきそうな程ヤバいと思う
まあ遠足自体は楽しかったで

とりあえず今日はこの辺で
ジャスコ☆
23:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遠足で海とかwwwwwwwww沖縄進んでるわwwwwwwwwww
普通遠足って山じゃねーの?wwwwwwwwww
九州も暑いと言えば暑いけど・・・沖縄ほどではないんじゃね?
真紅 |  2011年05月21日(土) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

高校生になっても
遠足なんてあるんですね~
おれのところはそんなのなかったような・・・
フォルス |  2011年05月21日(土) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

遠足で海とか豪華すぎるwww
遠足なんて中学の2.3年あたりから1回も行ってないけどね!w
新潟は案外暑いw過ごしやすいけど暑いwww
海で綱引きとか見てみたいww
唄 |  2011年05月21日(土) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

高校で遠足ってあるんですねー
遠足じゃなくても沖縄に住んでるだけで毎日遠足気分(←

海行きたいww
ルイ |  2011年05月21日(土) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skmt7.blog91.fc2.com/tb.php/418-d8676d33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作
