2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.11 (Sun)

これではれて運動部

どーもおヴぇです
おヴぇですけども


音楽の先生「来週コンクールでこれから一週間は吹奏楽部レッスンあるから軽音部は部室使って練習するの控えてね」



てことで部活して来ました^p^

コンクールが云々じゃなくても練習するなとか普段言ってくる音楽の先生に軽く反抗じみたことをしてみたわけですよ


夏休み開けてからの久々の部活だからみんな曲の感じ忘れ気味。
まあ思い出していこうじゃないの。


でもって10時~1時半くらいまで練習して俺はその後病院へ。
右足まだ治らないねん


でもって病院から大公園へ直行。
肝心なのはその理由

なんかフットボール部入ることなりました


えへ

俺根っからの帰宅部人間なんですけどーwwwwwwwwwww

まあ昨日フットボール誘われて練習見に行って軽く参加したら
もう部活入ってる感じのことなってるんでとりあえず練習行ってきた


フラッグフットボールだから接触プレイは無いだけいいけど凄い走りまわるのよ。
でもって昨日の練習で今日めっさ筋肉痛してるのよ。


3年ぶりに思いっきりスポーツした感じ。
高校入ってからはスポーツやる時は疲れない程度に動いてたからあれ。



でまあ練習終わってからは近くのスタバにフットボールメンバー3人と行ってキャラメルマキアートgokgok
キャラメルマキアートとホワイトモカはオススメなのです。

そいで疲れてたから帰宅するなり爆睡と。

そしてさっき起きて今ブログを更新。

生活リズムおかしすぎる


それじゃあ今日はこのへんで
ジャスコ☆
01:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

反抗わろたwww
うちの部活の譜面台なのに、壊れたら関係ない音楽の先生に文句言われたのは腹立ったわ。

フットボールとか全身筋肉痛になりそう。
micro |  2011年09月11日(日) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

するなと言われたらしたくなるのが人間ですよねー(←

おお、フットボールですか。
ってどういうスポーツでしたっけ?^^;

スタバが近くにあるって羨ましいです。
部活頑張ってください~
ルイ |  2011年09月11日(日) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

反抗www
グラウンド使えない日に限って跳びたくなる見たいな
あれですねわかりますwww

フットボールかぁ
きつそうだなぁ。
陸上やらないか陸上←

クリック☆
にこぽん |  2011年09月11日(日) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

フットボールきつそう(´・ω・`)
スポーツしてないのにいきなり動くとやばいつらい^p^

スタバ近くにあるとかうらやま!
近くに喫茶店とかそういうのが存在しない件www
唄 |  2011年09月13日(火) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

私も普段来ない顧問に理不尽に怒られ、部活停止命令だされたので、反抗して全員で普通に部活しましたねww

フットボールは結構辛いと思いますよ・・。
恍惚 |  2011年09月14日(水) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skmt7.blog91.fc2.com/tb.php/457-6217fbcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作
