2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.11 (Sun)

ベース注文

どーもおヴぇです
おヴぇですけども



ベース注文したったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい
クリスマスにベース買う予定だったんだけどなんか以外にも早く金が溜まったのでベース注文しちゃいました。


MavisのPB-550です
プレベだよプレベ!

これで普段家ですること無いのに家出ない俺がさらに引きこもりになるね!!


というか本職のドラム以上にベースの練習時間の方が長い気がする。
そりゃまあ家にいる時間の方が長いからだろうけど。


とりあえず卒業して一人暮らしとかしたら家に電子ドラムをおいたりもっといいベースで次はジャズベースを買おうという計画。

ギターのセンス皆無だからギターは今ある黒のレスポールである程度弾けるようになったら買う。




というか今年ももう1ヶ月ですね


去年同様年賀状企画やろうかと
一応既にskypeから一人年賀状下さいみたいなの来てたからもういっそいろんな人に送ったろうという考え。

去年は年賀状企画立てたけどわけありで年賀状が送れない始末になったので今年こそは送ります。


とりあえず今年年賀状くれた唄・とさき・こーよー・棒六本・エリーには年賀状送ります。
要らないひとはコメントかなんかで「送ってくんなやハゲ」くらいのコメント残して下さい。


とりあえず今日はこのへんで
ジャスコ☆
23:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

高校入ったらベースやろうとか考えてた時期があったり・・・

そろそろ年賀はがき用意しないといけないね
とさき |  2011年12月12日(月) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

楽器だんだん増えていってる気がするwwww
そんなに買えるのって羨ましい(´^ω^`)

年賀状やったね!あ、あたしも送っていいだろうか…?
まだはがきも何も用意してないという始末w
唄 |  2011年12月12日(月) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ、楽器(´・ω・`)

ドラムって家で練習できないじゃないですかー
私も自分用のドラム欲しいですwww


年賀状くださーい!送っていいですか?w
ルイ |  2011年12月12日(月) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
私も最近、楽器に興味を持つようになりましたw
エレキギターのSG買おうと思ってるんですwwww
何かノイズが少ないらしいんです。
ベース・・・ベースについては一切調べて無くて・・・
弦が4本あることぐらいしか知らないですww
あ、年賀状お願いしてもいいですか?
詳しい住所とかはこれからskypeに書きますので・・
私も送りますよwww
恍惚 |  2011年12月13日(火) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

ベースいいなー
弾いてみたいけどレフティの人友達にいないし買う金ないから我慢してる

電子ドラム欲しいけどマジで高いしな...
micro |  2011年12月19日(月) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skmt7.blog91.fc2.com/tb.php/472-c8572a09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作
