2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.05 (Tue)

お久しぶりという記事を何度書いたことか

どーもおヴぇです
おヴぇですけども

お久しぶりです。



とりあえず生きてます。
最近バイトで社員ばりの出勤をしつつ学校行ってまたバンドを組んでをなかなか多忙な感じ。

やることに追われる感じに充実感感じてるんですけどもね。




最近寒くなり始めて沖縄に住んでた僕としては東京の冬で死にそうなわけで。
冬服全然買ってないしそろそろ買わなきゃ凍死ですわ



今回も手短に生存報告です。
クリスマスと年明けが近づいてるのでまた年賀状企画か何か考えてます

言っても放置ブログだし見てくれてる人いるかもわからんけどの。



それじゃあ今日はこのへんで
ジャスコ☆
12:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年は喪中じゃないから年賀状交換したいです!!!!!

お互い新居だし後で住所教えあおうず。
棒六本 |  2013年11月17日(日) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skmt7.blog91.fc2.com/tb.php/518-43cfd020

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作
