2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

この寒さの中で体育着で二時間外というのは拷問



うい!(蹴ハクだお

沖縄は県外より気温は高いけど現地の人からすれば寒いでふ


県外の寒さと沖縄の寒さは何か違いがあるんだよねー

岩手行ったときとかは沖縄の方が寒く感じたしな。
以上でって言う話。


なんと今日はでふね・・・

席次がでましたぁああ!!

ということで約束通り発表しまふ

席次が76以下だったらパソ禁・・・。

俺の席次は



国語
数学理科社会英語合計点数学年順位
858164658437959



ギリギリセーフw

まぁパソ禁回避れすw
よかったよかったw

でも今回はガチでパソ禁なるかと思ったし次のテストは勉強しないとな・・・

みんな部活引退して勉強するようになってるし
勉強しないとマジで抜かれるし次のテストは本気出す

まぁそう言いながらいつも勉強してないんだけどね!(蹴

とりあえず今日はこの辺です

ジャスコ☆
20:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

席次って何だろう
順位のことかなぁw

とりあえずおめでとう!

広告くりっくすた
こーよー |  2009年11月19日(木) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

うい!

スゲー点数www
天才じゃないですかw

半袖で
一年間
学校やりすごしますから
ニコポン |  2009年11月19日(木) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

沖縄のほうが岩手より寒く感じるって・・・
やっぱり沖縄が地元だと何か体質的なの違うんですかね。

席次って学年順位ですか?59位って勉強してない?のに
それはすごいですねー学年何人くらいですか?

今更ですけど受験生でしたよね←
そっか~受験勉強かぁ
パソ禁ならなくてよかったです

クリック★
ルイ |  2009年11月19日(木) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

同じ九州の佐賀も寒いです。。。
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
パソ禁とか、キツイよね;;
次回のテストもファイト+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
yuririn825 |  2009年11月19日(木) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

91晩でした泣きました
KKK.K |  2009年11月20日(金) 07:11 |  URL |  【コメント編集】

その点数で59位かー
レベルの高い学校なんだね!

あれ、席次(?)ってのがあるって事は学校じゃなくて塾(失笑)なのかな?
んー、塾(爆笑)はよく分からないから学校か塾(暗黒微笑)か分からんな
Nell |  2009年11月20日(金) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

うい!

頭いいなぁ…
前回のテストは1つしか順位上がりませんでした(蹴

期末こそは…

クリックしましたー
ライラ |  2009年11月20日(金) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

沖縄って天気予報見た感じ
すごい暖かく見えるんですけど
現地の人からすれば寒いんですかぁ~

てヵ英語の点数がうらやましい・・・
ファイ |  2009年11月20日(金) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skmt7.blog91.fc2.com/tb.php/67-09dd04b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作
