2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

パソコン辞めることにした


最近「お金欲しい」が口癖のハクだお

まじで金の亡者なってる。

めだかボックスの喜界島もがなのせいだな
まぁもがなカワイイから許すけど。

とりあえず明日は4時限れす。
ヒャホーイw

帰って誰もいなかったらコメ返ラジオしようかな。


あとみんな昨日の動画の評価答えてくれてあざっす!
二番が高評価だったんで二番の設定でキャプチャ&エンコしたいとおもいまふ


とりあえずネタがないから追記にバトン

先に言うけど地雷ね。

【More・・・】

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■
HN:ハク
職業:中学生兼自宅警備員
病気:インフル捻挫
装備:PC
性格:面倒くさがり
口癖:お金欲しい
靴のサイズ:27cm
兄弟:姉貴一人と兄貴一人

■好きなもの■
色:黒
数字:5
動物:猫とか犬w
飲み物:炭酸とかミルクティー
本:乙一!
花:とくになにもw
携帯:ケータイあんま詳しくない
殴り合いのケンカしたことある?:ないないw
ウソついたことある?:ふつーにあるw
友達とキスしたことある?:ないないwww誰ともしたことないわw
誰かの心をもてあそんだことある?:ないwwそれはひどいw
利用したことある?:なーいw
髪染めてる?:ばっちり日本人の黒
タトゥーしてる?:どんなDQNだよwwwwww
ピアスあけてる?:どんなDQ(ry
カンニングしたことある?:ないw
お酒飲む?:どん(ry
ジェットコースター好き?:苦手w乗ってる間ずっと目つぶってしまうw
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:東京いきたいなw
もっとピアスあけたい?:もともとあいてないし開ける気ない
掃除好き?:好きだけど面倒だよねw
丸文字?どんな筆記?:ちょっと行書に近い感じ
ウェブカメラもってる?:もってないーい
運転の仕方知ってる?:しらんw
何かを盗んだことある?:ないw
拳銃手にしたことある?:銃刀法違反乙wwwwwwwwww

■今現在■
今着ている服:白いTシャツがインナーで黒いジャケットつけてる
匂い:しるかw
髪型:癖下
今したいこと:カラオケ行きたいw運動会で中止なったしw
聴いてるCD:よっぺいのCD焼いていま聞いてる
1番最近見た映画:最近映画みてないw
1番最後に電話で喋った人:変人ショルダー
初恋覚えてる?:ばっちしb
新聞読む?:よまないなーw
奇跡信じる?:びみょーw
成績いい?:並の並w
帽子かぶる?:あんまりかぶらんな。
自己嫌悪する?:するするw
何かに依存してる?:してるしてるw
何か集めてる?:特に何も
親友はいる?:あーwいないなーw
自分の字は好き?:ないないw

とりあえずこれくらいかなw
もう一個あったけどそれは次のきかいにw

それじゃぁ今日はこの辺で。
ジャスコ☆

ランキング&広告よろ
21:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

更新しちゃったよwww
明日回します←

完全にルール無視ですがw

あ~眠い(蹴
ニコポン |  2009年11月23日(月) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

マナもお金欲しいわ☆笑
てかびくった…
まじめにPCやめんのかと…
何でも信じちゃうねねマナは騙されやすいのら 笑
あ、バトンやってくれてありがと☆^^

マナ |  2009年11月23日(月) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

4時間とか羨ましすぎる。。。
明日だけ、ハクの学校に行かせてください(←

地雷バトン・・・www
ネタがなくなったらしようかな?w
yuririn825 |  2009年11月23日(月) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

4時間授業いいなー
コメ辺ラジオ楽しみにしてます
お金は、まぁ、欲しくない人のほうが珍しいですよね←

地雷っていうのはタイトルで分かったけど、
ネタのないときにやらせていただきますww
ルイ |  2009年11月23日(月) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

ラジオ楽しみにしてますよ!
4時間とかマジでうらやましいです・・・w

バトンさっそくもらいますw
オバマ |  2009年11月23日(月) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

地雷ゎ分かったケド、こめどーっすかなーって
想ったからこめしにきたよ!
4時間とか…僕等7時間にくらべて
どれほど良い事か…√←

ネタ切れーで、暇なときとか
やらせてもらいます^^のし
ちゅん。 |  2009年11月24日(火) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

最近貯金を始めてみました。
直ぐ使っちゃいそうですけど…orz

ラジオ期待してますw
クリックしましたー
ライラ |  2009年11月24日(火) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

地雷回避不可?
パソコンやめるに騙された

くりっくした
すかーれっと・うっどふぉーる |  2009年11月24日(火) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

地雷をまんまと踏んじゃいましたw
てヵおれもメチャ金欲しいです~
ファイ |  2009年11月24日(火) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

バトンだと思ったぜwww

続きは見てない、うん


スティッカムやってたのか

最近、下ネタが口癖なこーよーでした


広告くりっく
こーよー |  2009年11月24日(火) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skmt7.blog91.fc2.com/tb.php/71-31b8c72a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作
