2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

やっぱskype通話楽しいね。


どーもハクだお( ・ω・)ノ



昨日ネ友の女子と6時間くらいメールしてますたww

リアとのメールじゃありえないことだw


ネ友に面白い人が多すぎるw


あと今日はskype通話でニコ生出たおw
まぁ俺は親いたから自重してチャットでの参加だったけど。


出演者全員がイケメンボイス&萌えボイスで
俺が取り残された感じだったけどかなり楽しかったれすw


出演者みんなお疲れ様ー
てかある人から歌ってみたのリクがきたから歌わなければ。

本人は歌自体は何でもいいとの事なので皆のリクで決めまふ。


どうせ歌って聴かれるんだし歌ったらブログの方にもうpしたいと思いまふw


とりあえず今日はこの辺で!
ジャスコ☆



広告とランキングクリックお願いしますううううううううううううううううううううううううう
19:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

歌歌うんだww
楽しみにしてるわww

マナ |  2009年12月06日(日) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

メール6時間って
すごいですねw
てヵskyepおもしろそうです~

クリック
ファイ |  2009年12月06日(日) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

6時間www
ネト充乙です

くりっくした
すかーれっと・うっどふぉーる |  2009年12月06日(日) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

6時間www
スカイプしたいがマイクがないww
買えばって話になるんですけどね←

ネ友と話したことないです
くりっく
ルイ |  2009年12月06日(日) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

6時間w
よくそんなに持つなぁ~

好きな人いる?
って聞かれて
3日持ったがw

リクエスト良い???
マクロスFより
Welcome_To_My_FanClub's_Night!
「シェリル・ノーム」
でおねがいしまふw

英語わかんね^^
ニコポン |  2009年12月06日(日) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

メッチャメールしてるwww
よく続きますねーww
スカイプは良すぎるb
ウチ的には、ボカロ歌ってほしいなァ♪
yuririn825 |  2009年12月06日(日) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

なんだ…ただのネカマか…
俺は見えないものは信じないんだ!

広告クリック☆すた
Nell |  2009年12月07日(月) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

6時間w
それくらいやってた時期がありましたけど

今はもう5分ももたないです←

クリックしましたー
ライラ |  2009年12月07日(月) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skmt7.blog91.fc2.com/tb.php/84-dd91a4e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。