2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

ほんとにネタがな。常人にはこういうことがあるから困る。


どーもハクだお。

ライアーゲーム終わっての更新。

ライアーゲーム楽しいね。うん。



キノコが裏切ったときは吹いたけどw



タイトルみてわかるとおりネタがないんだぜっ!

つーことでまた募集しまふ


1.広告押して下さい!

2.ランクリして下さい!

3.ネタをください!

4.好きです!付き合ってください!(殺


追記でコメ返れす


【More・・・】


具志堅よー・・・こーよー
アニメでかぁああ

ラノベ買う金を俺に当てようと思わないか?
工作リックあざまサンサンビーチ!

ファイs
何があったwwwwwwwwwwwww


ギン
つべこべ言わず読め

マナ
なるほど~w
でも春日がカッコイイいうのはやっぱおかしいだろうよwwwww

ランカの婿
幼女が出てくる小説だと・・・!?
胸が熱くなってきまFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
成長系とか最高じゃないっすかww
まぁ永遠に幼女でいてほしいが・・・。
ランカリーあざまサンサンビーチ!

ルイs
三国志wwww
あれ超長いし分厚いだろうよwwww
頑張ってb

みおん
対人恐怖症ならないていどに読み進めてください。
俺の妹がこんなに可愛いわけがないってwwww
妹wwwwwタイトルからして読みたいわwwww

ライラs
そ、そんな・・・(´・ω・`)
俺もシャナ買わねば・・・。
クリックあざまサンサンビーチ!

ウィンナーだと思いまあああああああああす
みょーんが言ってたやつですね^^;
タイトルに妹ってあったところで読みたくなった。

ねる
君はネカマ暗示症だったはずだ!
コメ返で吹くってなんですかwwwwww

まぁと
本読めや!
じゃぁなんだ?タイ人恐怖症とでも言って欲しいのか!

22:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっけーおっけー 6~6(одо)
おっけーおっけー 6~6(одо)
おっけーおっけー 6~6(одо)
すなぃ |  2009年12月15日(火) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

※主人公は幼女ではありませんww

ライアーゲーム?
なにそれ?食べ物?

ランクリ(ランカリ)
ニコポン |  2009年12月15日(火) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

シュークリーム下さい!(蹴殴

ライアーゲーム面白いですよね~
1をレンタルしながら見てるんでたまに内容がゴチャゴチャになっちゃいますけど←

クリックしましたー
ライラ |  2009年12月16日(水) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

5.豊胸手術してくださ!
KKK.K |  2009年12月16日(水) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、馬子です


広告押して下さい!
A.うん、クリックしといたから^^

ランクリして下さい!
A.はい。クリックしました

ネタをください!
A.ネタなんて・・・もう、たくみんのえっちぃ///

好きです!付き合ってください!(殺
A.                                  



ばいばい~♪
こーよー |  2009年12月16日(水) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

確かにフクナガのは
おれも吹きましたw
おっけーおっけーもw

クリック
ファイ |  2009年12月16日(水) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skmt7.blog91.fc2.com/tb.php/93-fbda610d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作
