2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

三者面談とか先生と親の暴露大会だろw


どーもハクだおw

三者面談が今日からはじまりますた


三者面談=親と先生による俺の暴露大会
という考えの俺からすれば地獄だ。


まぁ志望校は余裕で合格圏内っぽいし悪いことは言われないかな。



あと歌ってみたが今年中に録れるか微妙れす。

勉強のこともあるしパソ禁寸前なのでwww



とりあえず今日は疲れてるんでこの辺でおわりまふ

ジャスコ☆



【More・・・】


すなぃ
そんなお前は日本語で
おっけーおっけー 6~6(одо)

ランカの婿
幼女が主人公じゃないだとwwwww
読むに値しないじゃないかwwwww
ランカリーあざっす!

ライラs
おおふwwww
そうくるとは・・・(何
ライアーゲームはフクナガ最高ですd><b
クリックあざですっ!

KKK.K
6.包茎手術してください!

こーよー
似非馬子乙w

クリックあざまサンサンビーチ。

20:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

三者面談←
ぅち今日やったw←
合格圏内ってすごいなあ←
ぅちも、来年だしな、今から勉強しないとっ!
ちゅん。 |  2009年12月16日(水) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

三者面談ですか~
中3ですからね。そういう時期ですね

私は親があした個人懇談ですけど、三者面談は
・・・気まずそうです。

くりっく
ルイ |  2009年12月16日(水) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

三者面談は楽しい(蹴

大暴露大会w
まあ頑張れ!
俺は鬱になったけどw
ニコポン |  2009年12月16日(水) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

三者面談明日から。。。
何言われるだろーな;;
yuririn825 |  2009年12月16日(水) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

自分は特に何も言われなかったです。
余裕って訳でもないし難しいって訳でもないようで(何

普通って感じです←

クリックしましたー
ライラ |  2009年12月17日(木) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

面談って嫌ですよねぇ・・・
おれも来年進路のこといろいろ
言われるんですね・・・
志望校が合格圏っていいですねぇ~

クリック
ファイ |  2009年12月17日(木) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

三者面談は俺もあったよ!
とりあえず提出物だせっていわれた

そして俺は
ブツなら出せます
って言った


というのはもちろん冗談!

くりっく~
こーよー |  2009年12月17日(木) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

暴露大会ww
やだねぇww
マナ高校行けませんからww
きっとむりww
マナ |  2009年12月17日(木) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://skmt7.blog91.fc2.com/tb.php/94-9ac070fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作
