2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.05 (Tue)

お久しぶりという記事を何度書いたことか

どーもおヴぇです
おヴぇですけども

お久しぶりです。



とりあえず生きてます。
最近バイトで社員ばりの出勤をしつつ学校行ってまたバンドを組んでをなかなか多忙な感じ。

やることに追われる感じに充実感感じてるんですけどもね。




最近寒くなり始めて沖縄に住んでた僕としては東京の冬で死にそうなわけで。
冬服全然買ってないしそろそろ買わなきゃ凍死ですわ



今回も手短に生存報告です。
クリスマスと年明けが近づいてるのでまた年賀状企画か何か考えてます

言っても放置ブログだし見てくれてる人いるかもわからんけどの。



それじゃあ今日はこのへんで
ジャスコ☆
12:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.01 (Mon)

8月に帰省しようと思いまして

どーもおヴぇです
おヴぇですけども


現在では東京で生活してる僕ですけども
やっぱり大型連休には実家に帰る計画をするわけでして


夏休みまで残り一ヶ月となったのでその計画も最終段階に行くわけですよ。


やっぱり沖縄に帰るとなると飛行機のチケット。
そこで僕が帰る予定の日の飛行機のチケット代を調べました

片道:2,8170円

( ^ω^)・・・

往復:5,6340円

( ^ω^)・・・

イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤwwwwwwww

普通なら那覇空港から羽田間って片道1万前後で往復が2万程度なんですよ。
それが夏休みシーズンになると5万超。

バイトしてるとは言えどこれは辛い。
でも自分の夏休みというのが8月いっぱいで8月の間はどの日にチケット取っても値段は変わらず…

ということで泣く泣く5万6000円を払う事になりそうです。
しかも飛行機代だけでこれだからな。

家から羽田まで行く交通費と那覇空港から実家帰るまでの交通費やらを合わせて考えると
僕のメンタルはもうボロボロです



畜生どこでもドア欲しい
03:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.22 (Sat)

東京から初の更新

どーもおヴぇです
おヴぇですけども


お久しぶりです
いやお久しすぎだろ。


沖縄から東京に引越しました。
更新できなかった言い訳として東京引っ越してすぐに
地元から持ってきたPCがぶっ壊れまして。

今回それが治ってからの更新!



スマホは余裕で使えるから顔本だったりtwitterだったりLINEだったりは出現してたけども。



とりあえず東京引っ越してからの報告!

1.オフ会
沖縄住んでたこともあってこのオフが出来る感覚が新鮮すぎる
電車使えば他県でも行けるとか東京強すぎる…
なおすでに5回程オフに参加した模様

2.音楽の機材
東京来て多少使ってた機材に変化が。
引っ越すときに荷物を減らすために
後輩にベースやギターやアンプを押し付けるクズっぷりを発揮するも
東京引っ越してからまた増えました。
機材

3.バイトがやばい
生活や趣味のためにバイトを始めました
東京って沖縄と最低賃金が200円ちかく変わるんだぜこえーよ。
バイト先はラーメン屋に決まり月10万貰えるぐらいに働いてます。
バイト初めてからの僕の一日の睡眠時間が4時間!楽しい!!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌



とりあえずこんな感じです
バイトで大分自分の時間が取れなくなってるけども余裕を見つけ次第更新していく所存
またよろしくお願いします
03:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.25 (Mon)

ライヴも落ち着きまして

どーもおヴぇです
おヴぇですけども


だいぶ前の話ですが卒業ライヴが終わりましたん。

見ない間に1年生が恐ろしく上達してておじさんは驚いたよ。
完璧技術とか抜かれてたわwww


肝心の自分が出たバンドは軽音部OBの方と顧問の先生とで組んだバンドです。
曲が
ONE OK ROCK/完全感覚dreamer
ももいろクローバー/行くぜっ!怪盗少女

の2曲。
謎の組み合わせでしょ?

俺もやる曲聞いた時驚いた。


いやワンオクの後にももクロってwwww

でもどっちも盛り上がる曲でライヴ映えする曲で演奏する側としても楽しめた!

そしてこの事がきっかけで俺はももクロにハマりました。
緑色の有安杏果ちゃんが大好きです。
非リアの僕の行き場の無い愛を全て有安杏果ちゃんに捧げる勢いです。




まあそんなこんなで終わりました卒業ライヴ。
数名の後輩から個人的なお手紙を貰ったり
1・2年生一人一人メッセージ書かれた色紙を貰ったりと中々嬉しいものでしたい。


卒業して後輩や友達との別れで感傷に浸る間もなく親に引越しの準備を急かされておりますが。
4月3日に沖縄を出て東京に引っ越すことが決まりまして、ライヴ終わっても中々忙しい。




引越ししたらお部屋の話をここでするかもしれんの。
それじゃあ今日はこのへんで
長文sry
03:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.05 (Tue)

気づけば5年です

どーもおヴぇです
おヴぇですけども


気づけばブログが5周年してました。
早いもんですの。

長らく絡んでてブログを辞めた方が増えてきているけども
俺が気が向く限りは更新します。気が向かなくなったら知らん。


コメントしてくれる人もいるしアクセス見れば
訪問だけしてくれてる人もいるのでできるだけ続けたいですの。


これからも花鳥風月ゆるゆる日記をよろしくお願いします。
えっとつい最近卒業した自分ですけども軽音部で卒業ライヴなるものがありまして。


そしてそのライヴに出ることになったこととそのライヴでやる曲を最近知らされたり。
ライヴ一週間後くらいなんですが^p^

ま、まあ家にこもって練習しとけば間に合うよね(震え声)



曲の完成度もあるけど最後のライヴだし見る側としても演奏する側としても楽しみまし。
後輩と最後の思い出だしの。
それじゃあ今日はこのへんで

ジャスコ☆
02:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
*iphone アプリ 開発
*ホームページ制作
